てぃーだブログ › んみゃーち!PEACE 下地島 › 無事終了報告いたします。

2010年05月21日

無事終了報告いたします。

まずは皆様の多大なるご協力と御慈愛に感謝いたします。
無事に 第一回 「んみゃーち!PEACE 下地島」を終えることができました。

当日は宮古島からも一度にフェリーに乗り切れないほどの方が車でお越しいただき
伊良部島からもおじぃおばぁ、子供たちも多数見えられ和やかな空気でした。
あいにくの雨天ながらも、当初目標の300名はクリアできたと思っております。

翌日の地元新聞には三社掲載されておりました。(内一社一面!)

第一回目ということで準備不足と経験不足で多々お見苦しいところはあったとは思いますが
来ていただいた方が楽しんでおられましたし、今回のイベントで平和に対して何らかのきっかけ作りになったと思います。

まだいろいろと御礼周りなどで飛び回っておりますので
社会復帰もできておりません。
もう少々落ち着いたらイベント内容を詳しくご報告いたします。

少しですが写真載せておきます。無事終了報告いたします。無事終了報告いたします。無事終了報告いたします。無事終了報告いたします。無事終了報告いたします。無事終了報告いたします。無事終了報告いたします。無事終了報告いたします。無事終了報告いたします。無事終了報告いたします。無事終了報告いたします。無事終了報告いたします。無事終了報告いたします。無事終了報告いたします。

皆さんの心に 「んみゃーち!PEACE 」

知り合いがブログに詳しく紹介してくれていますよ
http://akmiyako.ti-da.net/e2877369.html



Posted by んみゃーち!peace 下地島 at 23:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。